青山在来大豆枝豆収穫からの川越祭り!!

昨日は笛木醤油未来へ繋ぐ100年プロジェクト第2段大豆づくりからみんなで醤油を作ろう!『小川町青山在来大豆の枝豆収穫イベント』を開催致しました。足元の悪い中、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


f:id:kinbue:20171016080245j:image


f:id:kinbue:20171016080645j:image

収穫した枝豆をその場で茹でて食べたのですが、本当に甘くて美味しかったです!

 

また枝豆ごはんに、わらしべさんのランチ、さらには『麦雑穀工房マイクロブルワリーさん』のクラフトビールと盛りだくさんでした!

 
f:id:kinbue:20171016081252j:image

f:id:kinbue:20171016083216j:image


f:id:kinbue:20171016083140j:image

イベント終了後は川越祭りの応援に行って参りました!!やっぱり川越祭りはすごいですね!!!

 

雨の中でしたが、多くの人で賑わっていました!!